Thank you for everything.



覚王山の参道にあるぼたん屋kususuにて
12月19日に、今年最後の授業を終えました。


kususuさんでのクラスは月に2度ですが、
毎回、本当に楽しくて・・・・参加下さっている方々のお陰です。
英語という共通語でつながる時間を
来年も大切にしたいと思います。


Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything


懐かしの山口百恵さんの歌「さようならの向こう側」の歌詞です。
私たち、ずっと前から、こんな風に英語を聞いていたんですねぇ。
(全然、聞こえていなかった>私(*_*;



年明け2017年は、1月16日(月)からはじまります♪


[PR]
by i_respirar | 2016-12-21 20:47 | 英語

午後の英会話とか、本とか映画とか好きなことを好き勝手に綴っています。SONY α6000も最近の楽しみのひとつ。


by i.respirar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31